札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 51 Model(12)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 51 Model【カゾクノカタチ】の進捗ですが・・・

Photo-2020-07-20-11-19-31_9765_R

足場が外れてました!
美しい!

しかし、今日は暑いです!

Photo-2020-07-20-11-20-42_9767_R

工事進捗としては、内装工事が始まってました。
今日は、クロス貼りとゼオライト部分のパテ埋めでした。

今週には、ゼオライトが塗り終わると思います!

大工工事が完了して
改めて空間に足を踏み入れると
51Modelの空間ボリュームの変化の面白さが
より感じられるようになりまましたね。

51Modelのボリューム感、僕は好きだなぁ。

早く、皆さんにも体感していただきたいですね!

その前に、早くゼオライト塗り終わってほしいですね。
いつもの常套句ですが(笑)

では。
———————————————————-
■51Model【カゾクノカタチ】出会いから現在までをブログで更新中です
https://liastyle.jp/blog/?cat=68

■希望の暮らしを、叶えましょう~WORKS実例のご紹介
lia Styleをより知っていただき、家づくりへの想いを体感してください。
https://liastyle.jp/works/

■モデルハウス公開中/オンライン相談も◎ 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。