こんにちは。
liaのジブですm(__)m
【共に時を刻む住まい】の進捗ですが・・・
室外の施工については
今週から板金施工に入れるかな??っていう状況ですかね。。。
そうそう・・・車庫(地階扱い)にシャッターがつきましたね!
Mご主人様・・・やりましたよ(笑)
室内は・・・
お父様・お母様が住まわれる1階のフロアー貼りの途中。。。
1階のフロアーはナラ材(^_-)-☆
(詳しくは>コチラ<)
ん~~イイですねぇ(*^。^*)
コイツにオイルを塗ったら・・・イイ感じになるんですよ~(笑)
M様ご家族ご一行様・・・
ちゃんと・・・オイル塗りの心構えしておいてくだいね!
正直・・・かなりの面積なので気合が必要ですよ(笑)
ボランティアでも募集しようかな(^_^.)
・・・ジブンもオイルを塗りたいって思うヒトはジブまで連絡くださいm(__)m
(笑)
さぁ・・・今日も頑張るかー!
では!!
【お知らせ1】
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)
地図は>コチラ<から
【お知らせ2】
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。


