札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

秘密兵器(笑)

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
え~。。。
ジブの腰爆弾は・・・
随分よくなってきていて・・・
今日はとうとう人間らしい歩き方を取り戻しました(笑)
 
そんなジブに秘密兵器がやってきました(^_-)b
 
そうとう・・・イイ(^_-)b 
 
↑↑↑コレ・・・
そう・・・バランスチェアです!!
 
家具の匠が貸してくれたんですが・・・
イイ感じなんですよね!コレが!!
 
このチェアでしばらくシゴトしようかと思います。。。
めちゃくちゃ姿勢がよいジブがいますね(笑)
腰の強化になりそうです(*^。^*)
 
実は・・・
このバランスチェアは
10年以上も前の製品らしく・・・
 
『イイものは何年たってもイイ』っていう感じですね。。。
 
lia Styleの創る住まいも『イイものは・・・』と言われる様に・・・
 
ガンバリマス\(^o^)/
 
来週には・・・
現場にも行けると思うので
ブログももっとガンバリマス(^_^.)
 
では!
 
 
PS 今日【スカイコートのある住まい】はクローズとさせて頂きます!
   29日(土)は通常オープンです!
   30日(日)はジブとはなく・・・デザイナーのノムラがご説明します!
   ジブとは全く違う話が聞けると思うので・・・ぜひご来場ください!!
 
 

【お知らせ1】
 
実は・・・lia StyleのFacebookページが存在しています。。。
イロイロと考えているトコロはあるのですが・・・
ぜひ「いいね!」をお願いしますm(__)m
たま~にFacebookだけでつぶやくこともあるハズです(笑)
 
lia Style Facebookページ
http://www.facebook.com/liastyle.fphome
あっTwitterのフォローもお願いしますm(__)m
  
【お知らせ2】
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)
 
地図は>コチラ<から 
 
【お知らせ3】
 
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。  

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。