札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

改めて。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
唐突ですが・・・
大声で叫びます!
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
住まいづくりってホントに楽しいんだよー!!!
 
あ~スッキリした(笑)
 
今日のジブはいつも以上に暑苦しいと思います(^_^.)
ちょっと暑苦しいスイッチが入ってしまっているのでご勘弁を(笑)
 
さて更に唐突ですが・・・
極端なのかもしれないけど
 
イイ土地を探そうとか・・・
イイ家を創ろうとかとか・・・ 
イイ住宅ローンは何かとか・・・
イメージが良いとかテイストがどうとか・・・
 
全部、確かに大切なのかもしれないけど
 
lia Styleは何よりも”楽しいのがイチバン”ていう
シンプルなキモチを大切にしていこう!
 
今までよりも強く思いました(^_-)b
 
そう。。。”住まいづくりは楽しい”ってことを
lia Styleは皆さんに伝えていこう!
 
本気でココロに決めましたよ!
 
”楽しくない”っていうキモチは・・・
悲しくて仕方がない。。。
そんなの家族が一生住まう笑顔いっぱいの”住まい”には
絶対にならないじゃないですか!
 
・・・どうしたんだ急に?
と思われる方もいるかもしれません。。。
 
改めて、ジブが暑苦しくなっちゃうくらい
悲しくて仕方がないっていう話を聞いてしまったんです。
 
正直、泣いてしまうくらいジブは悲しかったんです。
そして・・・分からないけど悔しかったんです。
 
だからこそ改めて思ったんです。
 
lia Styleは”家”ではなく”住まい”を一緒に創っていきたい。
 
芸術品でも作品でもただの箱でもなく
そこに家族が住んでこそ意味のある”住まい”を目指してます!
 
その”住まい”を実現するためには・・・
 
たまには・・・
 
階段に座ってもイイんです! 
 
のほほんって家族でボーっとするのもヨシ!
(lia01オーナーKさんゴメンナサイ)
 
時には・・・
 
みんなで床にワックスかけ!普通のワックスとは違うので意外に大変な作業です!この作業のエースが奥様でした。。。   
  
一緒の作業が楽しくてたまらなかったり。。。
(lia02オーナーKさんゴメンナサイ)
 
もちろん・・・
 
M様ご夫婦とも楽しい方でしてね(*^_^*) 
 
真剣に考えるときは考えて。。。
(lia04オーナーMさんゴメンナサイ)
 
真剣すぎて・・・
 
模型の公開はもうすぐです!! 
 
模型を必死に覗く時もアリますよ!
(lia05オーナーSさんゴメンナサイ)
 
その一瞬を大切に
住まいづくりの過程から
ずーっとココロからlia Styleチーム全員で楽しんで
真剣に考えて構築された住まいは・・・
 
誰がなんと言っても
サイコーの”住まい”になるハズです\(^o^)/
 
それは”イイ”とか”ワルイ”とかいうコトバを凌駕する
サイコーの”住まい”になるハズです\(^o^)/
 
そんな住まいづくりをliaStyleは追い求めていきます!!
そして住まいづくりの楽しさ・・・皆さんに伝えたいです!!!
 
いや・・・必ず伝えます(^_-)b
 
暑苦しくてゴメンナサイm(__)m
 
では! 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。