札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

そうです\(^o^)/
やっと・・・
新プロジェクトの発表ができるんです!!

ヤッター(*^_^*)

今日、2月14日・・・
バレンタインのこの日に・・・
lia Style 06 Modelがスタートしたんです。。。

調印中。。。

オーナーM様との契約調印の様子。。。

M様との出会いは・・・11月中旬のコト。。。
他社で契約寸前まで話が進んでいたところを
lia Styleでやりたい!!って言ってくれて
今日の日を迎えたという・・・
波乱に満ちたストーリーを一緒に歩んできました(笑)

M様・・・
一緒に楽しく「住まいづくり」していきましょうね!
今日のご夫婦の笑顔やテンションの高さが
ジブとノムラは嬉しかったです(笑)
出会った時に聞いていた”苦痛だったマイホーム計画”とは
全く違う時間、計画を一緒に共有できること・・・
ジブン達も幸せな気持ちになっています!
だからもう・・・ケンカはしないでくださいね(笑)

基本設計は既にOKを頂いていたので
契約後にはlia Style 06 Modelの模型を見て頂き・・・

最初は二人で仲良く・・・

最初は仲良く見られてたM様ご夫婦でしたが・・・

奥さんは確認中・・・ご主人は動画撮影中(笑)

気がついたら別々なトコロに集中するお二人が(笑)

ハンパじゃない集中力と妄想力ですかね・・・
お二人ともニヤッとしながら模型みてましたね(^_-)b

喜んでくれてるお客様の笑顔を見ているだけで
ジブは幸せですね。。。

lia Style 06 Modelはこの住まいを体感した
誰もがもつ「土地・住宅の当たり前」とも言える
”既成概念”をぶっ飛ばしてくれるであろう住まいです!

・・・ホントですよ(^_-)b
衝撃を受けると思います。。。
みなさん覚悟しておいてください(笑)

詳細は・・・また今度!

では!

PS 奥様からチョコを頂きました\(^o^)/
箱のフタには・・・
奥様の”住まいづくり”への想いがこもった
きっと今までのプロセスでのコトもこめた
コトバがフタに書かれてました。。。

嬉しいっす(T_T)

ステキだし・・・
このコトバを感じてくれたってコトが
嬉しくてたまりませんね(*^_^*)
lia Styleをやってて良かったな。。。
期待に応えれるようにガンバリマス!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。