札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(12)-オープンハウス終了。

こんにちは。ジブですm(__)m

先週末の3日間、
オーナーSさまのご厚意のもと
lia Style 47 Model【異層の住まい】のオープンハウスを開催いたしました。

Photo-2019-09-16-11-36-19_2874

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

上の写真はオーナーS様ご家族とご友人とが
デッキにに座っていた姿です。

お子さんが遊んでいる姿なんかも
こうやってご夫婦がみてるのかな。

Photo-2019-09-16-13-46-27_2883

この住まいの豊かさのひとつでもある
層が積み重なったような空間ボリュームの雰囲気が
上の写真から伝わるのではないでしょうか?

いつもながら
実面積以上の広がり、ヌケ感を感じていただけたと思います。

Sさまと僕たちがドキドキ・ワクワクしながら
創った空間であるということが
皆さんに伝わっていたら嬉しいです。

47Modelは明日、明後日と取材・撮影後
20日にお引渡しとなります。

寂しいですね。

あと少し
47Modelとの時間を楽しみたいと思います。

IMG_0774_DxO

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。