札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」を公開しました!

今回は、lia Styleのメインコピーとなる
「会話から始まる家づくり」を
どんな形で住まいづくりに実現しているのか
過去の3件の施工事例を使ってご紹介させていただいています。

施工事例としてご紹介するプロジェクトは

lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】    >施工事例はコチラ<
lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】  >施工事例はコチラ<
lia Style 44 Model【心呼吸(しんこきゅう)】 >施工事例はコチラ<

の3件となります。

全てのプロジェクトにおいて、
面白いエピソードやプロセスが存在してますが
今回の動画の内容は、ヒアリングのポイントを切り抜いたものなので
そういう意味で、一番お伝えしやすそうなプロジェクトを選びました。

各モデルのエピソードやプロセスについて
ひとつひとつご紹介する動画もやりたいですね~~!

大変だけど(笑)

今回は、スタイリッシュにいきたいと
密かに思っておりましたが、
やはり、ただ暑苦しい動画となってしまいました。

申し訳ありません(笑)

あっ、オーナーの皆さまへ
もっとシェア、お願いしますね(笑)

YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!

lia Style ChannelのInstagramは>コチラ<
lia Style OfficialのInstagramは>コチラ<

次回・・・
早めにアップできるように頑張ります。

では!

———————————————————-
■テキストで読む、lia Styleのアレやコレ「lia Style魂」
https://liastyle.jp/blog/?cat=59

■今回ご紹介した17Model【SUGOMORIの住まい】オーナーとの住まいづくりのプロセス
https://liastyle.jp/blog/?cat=18

■今回ご紹介した18Model【四季彩と暮らす住まい】オーナーとの住まいづくりのプロセス
https://liastyle.jp/blog/?cat=19

■今回ご紹介した44Model【心呼吸(しんこきゅう)】オーナーとの住まいづくりのプロセス
https://liastyle.jp/blog/?cat=60

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。