札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(4)-地鎮祭。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

前回・・・
『次、模型いきます!』と宣言をしておきながら・・・
訳あって予定を変更させて頂きますm(__)m

実は今日・・・
【森然と間境な住まい】の地鎮祭だったんです。。。

最初は”いつも”の地鎮祭。。。

予定変更したのは・・・
この今日のジブの感動(?)が冷めないうちに
皆さんにお伝えをしたかったんです(^_-)-☆

何を感動(?)したのか・・・??

きっと今までで地鎮祭を100回以上・・・
ジブは経験していると思いますが

いや~~~~
今日ほど笑いが溢れた地鎮祭はなかったでしょうね(笑)

最初はそれこそ”おごそか”な感じで始まった儀式ですが・・・

いいロケーションだな。

アツいlia09オーナーG様は
ちゃんとやってくれました。。。

オーナーが自ら執り行う”鍬入れ”の時に・・・

この写真は・・・普通は撮れないですww

カメラ目線&カメラ撮りやすい様に静止するパフォーマンス(笑)
そして最高の笑顔(笑)

まぁとにかく・・・
地鎮祭でご主人のパフォーマンスを見るのも初めてだし・・・
地鎮祭で奥様が大爆笑している写真が撮れちゃうのも初めてだし・・・
宮司さんのカメラ目線の写真が撮れちゃったのも初めてだし・・・
地鎮祭でジブやノムラが声をだして笑ったのも初めてだし・・・

とにかくG様・・・面白すぎです(笑)

けど、こういう楽しい雰囲気もイイな!って思うくらいの
G様らしい地鎮祭となりましたね\(^o^)/

その楽しい最高な地鎮祭をシメて頂いたのは・・・
意外でしたが・・・お父様(笑)

記念撮影をしようと思って
皆さんに笑顔になって頂きたくて
まぁジブがその場を和ませようとしたんですが・・・

『そんな事は私はやらない(怒)』

なんて怒られてしまうんじゃないかって
ジブがドキドキしちゃうくらいに
【厳格なお父様】という空気感を感じてたんです。。。

と・こ・ろ・が!!
誰よりもお父様がエンジン全開でリアクションして頂けました(笑)

ミッキー\(^o^)/

なかなか地鎮祭の記念撮影でピースをしている写真は撮れません(笑)
これにはジブもテンションあがりました\(^o^)/

いや~イイな!G家ファミリーは!!最高だな!!!

こんなステキなG家ファミリーの虜になってしまいそうなジブでした(*^_^*)

そう・・・このクダリを話したくてブログの順番を変えたんです(笑)
そのくらい楽しい地鎮祭でした~(^_-)-☆

【森然と間境な住まい】の工事は週明けからスタートです!
進捗もお伝えしていきますのでお楽しみに。。。

ちなみに次回は・・・間違いなく模型ですm(__)m

では!

【lia06&lia08オープンハウスのお問合せ】

HPからは>コチラ
TELではlia Style Office 【011-795-7602】

オープンハウスの詳細については下のバナーをClick!
lia Style 06 Model【樹望の住まい】 Open House

ちなみに・・・
ジブは居れないけれど
lia08も9月中旬まで見学できますよ~!
詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。