札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 25 Model【A-unの住まい】の進捗は・・・

01689eff1f673db9bc00efe366f75c9ce1e57abc42

とっても順調です!

01922064110f8cabf94ff4526b2cb03d6d8a79ea9e

外周りは外壁工事(板金工事)を待つのみとなり・・・
大工工事は室内へと移行しています。

0173b5ccb814024263e1715bb10affdb38b05fbfbd

25Modelのフロアーの樹種もナラ。
木目を1枚1枚、K大工が確認をしながら貼ってくれてます。
誰も気がつかない様なコトだけど
だからこそ僕たちはK大工を心から信じれるですよね。

その気配り、配慮が空間のクオリティを左右すると思っているので。

01abf9a7b564d60d8879926ae615659b58c7ffeafe

屋根にも吹き込みの断熱材が入り・・・
現場も少し暖かくなりました!

天井下地が始っていましたね。
配管スペースなどの関係もあり
天井は現状よりもちょっと低くなります。

左手のキッチンにつく窓と天井のディテールが
美しいこと間違いなし・・・です(笑)

010a8496566f12422049b6ab2c0d224eac4ad314cb

藻岩山も紅葉になってきましたね。
季節を感じれる豊かさを現場でも体感しています。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。