札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30&31Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 30 Model【陽光の住まい】と
lia Style 31 Model【光陰の住まい】の進捗を同時にお伝えします!

1

外観的には変化なしですが・・・
30Modelの建て込みを先に行ったので進捗が早く

2

大工工事は佳境をむかえています。
エントランスからの視線の先が明るいのが気持ちいいですね。

3

早くゼオライトを塗りたい(笑)
美しい陰影が創られる空間になりますね。
細かいトコロにまで配慮され、計算されつくした空間はやはり美しいですね。
30Modelの大工工事は今週いっぱいで完了する予定です。

31Modelの進捗・・・

4

2階のボード貼りがほぼ完了。
大開口はなく北と西に開く空間ですが、いつ来ても明るいですね。
天井や壁に乱反射される柔らかい光が降り注ぐ空間です。
そして空間のボリュームもイイですね。

5

このハイサイドライトがすごくきいてます。

6

分かりにくいと思うけど
家族団らんの間から31Modelが建つ土地が変形地ということを感じれる部分は少なく
リビング・ダイニングだとこの部分しかそれを感じることができません。

31Modelは盆明け早々には大工工事が完了する予定です。

30Modelと31Modelのオープンハウスは9月中旬予定。
三連休で開催したいと思っています。

確定次第、皆さまにもご連絡しますね。

では。

25オープンハウスバナー

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。