札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-10-11-13-47-24_1792

外観はあまり変化がありませんが・・・
週末には足場が外れる予定です!

出し惜しみしちゃいますけどね(笑)
すっごい楽しみです。

Photo-2016-10-11-13-58-52_1795

室内の工事も進んでいて階段も上がれるようになりました。
個人的に、この階段の複雑な感じが好きです(笑)

Photo-2016-10-11-13-48-45_1794

内部足場が外されたのでカーテンウォールの全貌が明らかになりました!
もう・・・分かっていたけど凄いです(笑)

Photo-2016-10-11-14-03-04_1796

外の足場が外れると・・・
このカーテンウォールの豊かさがすっごいことになるでしょう。
ポプラ並木が、暮らしに至福のひとときをプラスしてくれる空間です。

・・・羨ましい。

Photo-2016-10-11-14-03-37_1797

子供部屋の高さのボリュームが半端ないので楽しみですね。

大工工事は来週完了予定です。
K大工、お願いしますね!

あっ、32Modelのオープンハウスは
オーナーYさまの11月19日、20日で開催する予定です。
今からスケジュール空けておいてくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。