札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(14)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のオイル塗りでした!

Photo-2016-11-13-09-43-23_2029

Photo-2016-11-13-09-25-06_2019

Photo-2016-11-13-09-28-38_2023

オイル塗り予定時間の30分前にオーナーYさまに現場に来てもらい
美装後の我が家を堪能してもらいました(笑)

Yさまご夫婦の特徴は・・・
とにかく顔がニヤけること(笑)

もう、写真にとって皆さんに見てもらいたいくらいです。
けど、そのくらい32Modelも良いんです。

十分に堪能した後、オイル塗りとなったのですが・・・

Photo-2016-11-13-10-07-20_2034

Photo-2016-11-13-10-06-10_2033

lia Styleの歴代オーナーは気がつくかもしれませんが
明らかにオイルの塗り方が今までとは違います。

32Modelは新しいオイルを使用しましたが・・・
作業効率がものすごくあがりましたね!

Photo-2016-11-13-12-16-14_2036

10時スタートして、13時にはオイル塗りが完了しました。
今までの倍は早い感じです。
ジブやノムラの老体にはちょうど良いかもしれません(笑)

Photo-2016-11-13-10-05-50_2032

小学1年生のお兄ちゃんも
自分の部屋と弟の部屋を頑張って塗っていましたね。

塗りやすいオイルだからこそ実現できた、思い出になるかもしれませんね。

さぁ、今週末はとうとうオープンハウスです!
お楽しみに!

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。