札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

WORKS更新と雑誌掲載情報と年末のご挨拶。

こんにちは。ジブですm(__)m

何というか・・・
お約束のように・・・
全く実感のないまま年末を迎えようとしています(笑)
そして本日、仕事納めとなります。。。

まずは・・・
年末のごあいさつの前にwebサイトの更新と雑誌掲載情報を。

まず本日、オフィシャルwebサイトに
lia Style 30&31 ModelのWOEKSを更新しました!

_DSC3454_DxO3

隣同士で建つ2つのプロジェクトの正反対さが
一番の見どころだと思います。

同じような場所に建つ住まいでも
暮らすオーナーが変われば、暮らし方や豊かさ、価値観も違うので
創造される空間は全く異なるという面白さを感じてもらえたら嬉しいです。

lia Style 30 Model【陽光の住まい】のWorksは>コチラ<
lia Style 31 Model【光陰の住まい】のWorksは>コチラ<

次に雑誌掲載についてですが、12月は2誌が発刊されます!
まず1誌目はいつもお世話になっているReplanチームによる『Replan』・・・

01

えーっと・・・
本当は既に手元に届いているはずだったのですが・・・
なぜか今現在で届いていなく・・・
残念ながらページ数までお伝えできません。
写真もリプランさんのサイトからお借りしたもので
小さくてすみません・・・。

今日のWorks更新とカブってしまいますが
30&31Modelが6Pで掲載されています。
明日、12月28日(水)の発刊になります!

この2棟の繋がりというか縁というか・・・
コミュニティーの形成というか・・・
お互いの存在がなければ実現できなかったプロジェクトということ
そして各々プロジェクトのご家族の様子などが誌面から感じれると思います!

2誌目は・・・『住まいの提案、北海道』さんに・・・

Photo-2016-12-26-18-05-02_2284

施工事例で32Model【樹憩の住まい】が掲載されています!

Photo-2016-12-26-18-05-37_2285

P36に掲載されています!
こちらは既に店頭に並んでいると思います。

竣工が11月末ということで
12月末の雑誌掲載にはギリギリのタイミングとなり
更に取材当日の天気が雪になってしまい
「どうしよう・・・」と思っていましたが
今回の誌面は、むしろ雪が降ってくれたからこそ
33Modelの心地よさや豊かさが表現されたと思います。

年末年始はこの2誌を熟読していただき
lia Styleの変態さを感じていただきとうございますm(__)m

(笑)

さて・・・
ごあいさつになりますが・・・

2016年も色々ありました~!

多くのマニアックでキャラの濃い・・・
新たなオーナーとの出会いがあり・・・(笑)
第4回lia会を100名を超える人数でやっちゃったり・・・
新しいチャレンジや素材、質感を追求したり・・・
などなどなど・・・。。。

とにかく僕らlia Styleが目指す
『オーナーと楽しく会話をしながら住まいづくり!』を目指し
・・・息切れしながらも暴走しまくった1年だったと思います!

それもこれも・・・
歴代のliaオーナーの応援や
新liaオーナーのエネルギーが
liaチームみんなの情熱が
僕らを後押ししてくれたからだと思っています。

本当にありがとうございます。

lia Styleというブランドは
ジブとノムラの二人が構築したモノではなく
みなさんとの出会いがあり
一緒に楽しく住まいづくりさせていただくことで
存在価値があるのだと思っています。

そのことが僕たちの誇りでもあり、喜びです。
これからもお願いしますね。

お待ちしております!

lia Style Office & 03 Model【スカイコートのある住まい】は
2017年1月5日(木)からのオープンとなります。

どうかどうか・・・
来年もlia Styleを宜しくお願いいたします。

では・・・
みなさん・・・よいお年を。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。