札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-05-22-15-12-42_4062

外部は外壁・屋根の板金工事が完了しました。
今回も職人さんの魂がこもっていて美しい仕上がりです!

Photo-2017-05-22-15-53-47_4063

今回は縦平葺だけではなく
一部に一文字葺という収めがありますが・・・

一文字葺もいいなぁ!

Photo-2017-05-22-15-56-01_4066
室内も石膏ボードが貼られ、ボリュームか完全に分かるようになりましたね。
この開口部は美しいディテールの宝庫です(笑)

Photo-2017-05-22-15-56-24_4067
空間的にはダイニング・キッチンが位置する部分ですが
陰影も美しいこと間違いなしですね。

早くゼオライト塗りたい(笑)

Photo-2017-05-22-15-56-39_4068
間仕切り壁も進んでいます。
1週間でかなり現場は進みましたね!

K大工はこれから家具屋さんのように
大工造作部分に取りかかります。

K大工が造作するのか・・・
家具の匠が創るのか・・・

このバランスをノムラが常に調整をしているのだけど
その関係性が上手くいっているからこその
lia Styleの空間だと思っています。

大工工事もあと2週間ぐらい・・・。
K大工、お願いしますね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。