札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(10)-佳境。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-05-30-10-33-49_4115

今日、足場を外してます!
イイ!イイです!!かっこいい!!!

また板金のスペシャリスト達のシゴトの美しさは半端ないですわ。
なまら美しいです!

ファサードについては
liaStyleお約束の出し惜しみ期間に突入です(笑)

Photo-2017-05-30-10-09-41_4111

Photo-2017-05-30-10-05-45_4102

1階の大工工事は造作に入ってます。
ダイニング・キッチンの収納量、すごいです!

そしてK大工と家具の匠のコラボレーションで作られる
ご夫婦にとっての豊かさや楽しさを創ることも考えられたスペース。
楽しみとは何か?については今はまだ内緒です(笑)

あとはかなりマニアックにこだわったモノもあるのでお楽しみに。

Photo-2017-05-30-10-09-23_4110

書斎兼お子さんのスタディスペースの大工工事は完成。
ジブもこんな場所がほしいですね。

Photo-2017-05-30-10-06-44_4105

階段もかかりました。
このスペースには巨大本棚がつくられます。
インパクトは凄いですね!

Photo-2017-05-30-10-07-07_4106

2階の間仕切り壁の石膏ボードはこれからです。
階段部分のボリュームが気持ちいいですね。

Photo-2017-05-30-10-07-27_4108

子供部屋から望むロケーションがいい!

大工工事は今週いっぱいで完了する予定です。

佳境をむかえてます!

K大工、残り数日ですがお願いしますね。

さぁ、ここまでくると・・・
早くゼオライトを塗りたい!

(笑)

一気に雰囲気が変わるのが楽しみで嬉しくてたまんない。

34Modelもオーナーのご厚意でオープンハウスを開催します!
日程は6月24日(土)・25日(日)の予定です。

あと約1ヶ月後です!お楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。