札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 37 Model & Office(23)-諸々。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 37 Model【羅針盤】の細かな紹介シリーズ最終回。
これ以上は、実際に空間を体感してほしいので自重したいと思います(笑)

35

2階ホールにあるブックシェルフ。
階段と同じ道産材のから松を3層にクロスした棚板に
手すりと同じ化成処理方法を用いたスチールで
鉄のスペシャリストが製作しました。

ナラの床、ゼオライトに独特な色合いのウォール、から松にスチールと
様々な素材をこの小さな空間に使われています。

この素材感を整えるというところもlia Styleの空間の特徴ですね。

28

過去に数件、ステンレスのスイッチ&インターホンカバーをオリジナルで創ってましたが
今回は手すりと同じ化成処理方法を用いたスチールで製作。

時計付き(笑)

lia会で自作の時計を作ってくれてきた手巣のスペシャリストなので
その勢いのままにデザインしちゃった感じですね(笑)

物づくりの原点は、ドキドキ・ワクワクから生まれる発想。

今までもこれからも【羅針盤】が指し示すその原点を
目一杯、オーナーと一緒に楽しみたいですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。