札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

見てほしい。

こんにちは。ジブですm(__)m

最近、ジブは悩んでます。

IMG_0154

・・・何を?

いや、あのですね。
lia Styleブログはですね
2010年8月26日にスタートしてまして
このブログは通算1,345回目の記事になるんです。

lia Styleブログを始めた時に決めたのは
建築ネタ、仕事ネタ以外は書かないというルール。

最初の頃は物件が少ない年もあったのと
lia Styleのことを知ってほしくて
今よりももっと暑苦しい内容になってましたが

あの・・・
日々、lia Styleは進化をしてる実感はあるんです。

けどlia Styleの魂というか、想いというか
すっごい大事な部分は2010年から全く変わってなくて
その大事な部分は、もう既にブログに書いていて

ネタがないというか
最初に決めたルールもあって
結構、しんどいんです(笑)

・・・

・・・

・・・

いや、しんどいのは本当だけど(笑)

そうじゃなくて、
今、初めてlia Styleを知って
もしかしたらlia Styleブログの中で
このブログが初めて読むっていう人もいるハズなんです。

その人たちにも、もっともっと
僕たちのこと知ってほしいのだけど
同じ内容のブログを書くっていうのも微妙で・・・

それでですね。

『lia Style魂』

というカテゴリを作りました。
過去にジブが書いたブログの中でも
これ、読んでほしいなぁって
いうブログを集めたカテゴリです。

あと併せて

『お答え箱』
『考察』

というカテゴリに入っているブログも読んでほしいのです。

もう、読んで。お願い(笑)

lia Styleオーナーで
このブログも読んだほうがイイって内容のがあったら
ジブに教えてください(笑)

そして、
lia Styleを最近知ったという人で
過去のブログを読んでないという方には
この3つのカテゴリはぜひ読んでみてほしいです。

それも、
オーナーの皆さん・・・
宣伝してください(笑)

もう一度いいます。

お願いします。
『lia Style魂』『お答え箱』『考察』
この3つのカテゴリは読んでみてください!
lia Styleが大切にしていることの一端を
感じていただけると思います。

では。

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。