札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style Office!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
まずはお久しぶりのブログでゴメンナサイm(__)m
 
バタバタバタバタしておりました。。。
 
そしてジブのカラダが・・・
ボロボロを超え・・・
ホロホロという感じです(@_@)
↑意味はあんまり聞かないでくださいm(__)m
  何となくの雰囲気で感じてもらえれば幸いです。。。
 
なぜホロホロなのか??
 
それは・・・
ジブとノムラはお引越しをしてたから。。。
 
そうです!
【lia Style Office(lia Style 03 Model)】への
引越しが何とか完了しましたー\(^o^)/
 
ツカレター(>_<)
 
まだバタバタバタバタとしております。。。
今は片付け中という感じでしょうか!?
 
今回・・・
【lia Style Office】で使用するデスクは
集成材でK大工に創ってもらいました~!
 
おなじみK大工! 
 
なぜ集成材で創ったかというと
【lia Style Office】とは言え・・・
今までと同じ様に【スカイコートのある住まい】として
皆さんに見学してもらえるModelであり・・・
皆さんと住まいづくりをしていくベースとなりShowroomとして
重要な役割を持つ空間なので
せっかくなので”木(集成材)”の種類や色合いなども
確認できる・・・ある種サンプルとして
皆さんにお見せしたいと考えたからなんです!!
 
だから・・・
 
集成材でも木目がキレイなタモ!! 
 
ジブ・モデルのデスクは・・・タモ(^_-)b
 
イイ色合いですね~! 
 
ノムラ・モデルのデスクは・・・ウォルナット\(^o^)/
この様に2人のデスクの材種を変えてるんですよね~!
 
そして場合によっては・・・
集成材を使って、こういうデスクを創るなどもアリですよね~!
そのイメージの参考になれば・・・嬉しいです。。。
 
とは言え・・・
まだまだ引越しをしたばかりで
片付けも終わっていないので(>_<)
 
【lia Style Office】 & 【スカイコートのある住まい】は
4月13日(金)いっぱいはクローズとさせて頂きますm(__)m
 
リニューアル(??)オープンは4月14日(土)からとさせて頂きます!
  
ブログも・・・復活しますので(笑) 
 
あっ!
大切なコトをお伝えしてなかったですね!!
【lia Style Office】のお問合せ先を!!!
 
【lia Style Office】
住所:札幌市東区北5条東9丁目1-27
TEL:011-795-7602
FAX:011-795-7791 
 
ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
ではm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。