札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

一週間。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
いや~。。。
すみません(>_<)
 
ブログ・・・全く復活できませんでしたm(__)m
ホントにバタバタバタバタとしてしまって
PCの前にすらほとんど座ってませんでした。。。
 
この一週間・・・
締切り寸前の仕事をこなすのに精一杯でしたねぇ。。。
 
そんな中・・・
『O.tone』連載の打合せ&取材があり・・・
 
『O.tone』打合せ&取材中! 
 
撮影もされちゃいました(^_^.)
ドキドキです。。。
 
5月15日発売号から連載スタートだけど
最初はかなりソフトな感じの紙面なのかな?
 
(笑)
 
『O.tone』さんがジブの暑苦しさを
どう表現してくれるかを楽しみにしています(^_-)b
 
そして今日・・・
lia07オーナーT様と
午前中は【スカイコートのある住まい】で
午後からは場所を変えて
liaチームの仲間のショールーム
【HIRAOKA BASE(平岡ベース)】で打合せ\(^o^)/
 
キッチンの話をしてます! 
 
ほぼ一日中の打合せでしたね。。。
T様・・・ご苦労さまでした! 
 
音響や造作家具(キッチン)やペレットストーブなどなど
マニアックな要素があってジブも(が?)楽しみながらの打合せでしたね!!
 
興味ある方は・・・ぜひ行ってみてください!
マニアックな世界へどうぞ!という感じです(笑)
 
というブログを書きながら
lia07オーナーのT様から差し入れで頂いた・・・
 
ごちそーさまでした\(^o^)/ 
 
プリンを美味しく頂いてます(*^_^*)
T様・・・ありがとうございます!!
 
さぁ・・・明日も頑張ろう!!

ブログも・・・頑張ろう(笑)

今日はね・・・久しぶりだったので肩慣らし的な内容で・・・
次回から暑苦しくいかせて頂きますのでご安心を(笑) 
   
では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。