札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(6)-基礎完成。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【樹望の住まい】の進捗デスが・・・
先日、基礎が完成しました~\(^o^)/

基礎完成!!

そして・・・
とうとうlia Styleでお馴染みのK大工の登場デス!

liaオーナーの間では
かなり有名人のK大工(笑)
lia Styleチームでは欠かせないメンバーの一人です!

lia Styleが創造する空間を
楽しみながら大工工事をしてくれてます(*^_^*)
それがジブやノムラとしても凄く嬉しいし
liaオーナーも喜んでくれています!

実はK大工は・・・
完成したliaの”住まい”を必ず奥さんと観に来てくれるんですよ!
そんな大工は・・・少なくともジブはK大工以外に知りません。。。
そして、必ずこう言ってくれるんです。。。

『お~良くなったな!イイな!』

その一言が全てを物語ってますよね(^_-)b
本当にココロを込めて”住まい”を創り上げてくれてます。。。

そういう全ての意味をこめて・・・
K大工がいなければliaの空間は創れないでしょうね。。。

もちろん【樹望の住まい】も
ココロをこめて・愛情をこめて、K大工が創ってくれます!

その進捗を楽しみにしててくださいね\(^o^)/

この一週間で一気に現場が変わりますよ!
その後がスゴク時間かかるんですけどね(笑)

ん~楽しみです!!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。