札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(7)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【樹望の住まい】の進捗ですが・・・

進捗です!!

一気にココまで進みました\(^o^)/
月曜日の朝の段階では・・・

基礎完成!!

基礎しかない状態ですからね。。。
ほとんどのオーナーがこのスピードにビックリします(笑)

雨などのコトもあるので
まずは外周りをとにかく先行して工事を進め
内部はその後からじっくりと創り上げていくんです。。。

週明けには”カタチ”になってるでしょうね!
【希望の住まい】はボリューム感がイイ感じ
の”住まい”なので”カタチ”になるのが楽しみデス(*^_^*)

ダイニングからの”樹望”もすごくイイですねぇ~!!
もったいないので出し惜しみしますが(笑)
天気がイイ日は樹木もキレイですよ~!

イメトレ用です(笑)

この写真で”樹望”のイメトレしておいてください(^_-)-☆
これが季節によって緑が溢れたり・・・紅葉になったり・・・
想像するだけでヨダレが出そうです(笑)

いや~楽しみだなぁ。。。

【樹望の住まい】の進捗・・・楽しみにしててください!

では。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。