札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

【lia cafe】 オープン!?

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
あの・・・
いいなぁ・・・
【lia cafe】って響き・・・
ってだけの勢いでブログを書いてますね(笑)
 
とある方のブログ
lia Officeを【lia cafe】って書いてくれていて
そういう雰囲気がイイって言って頂いたんですけど
ジブ的には嬉しかったんですよね!
そして・・・響きがイイなぁ・・・と(笑)
 
って思った瞬間にアイディアが閃いたんですよね!
 
【lia cafe】・・・オープンしよう\(^o^)/
 
まぁ・・・
実際にはcafeが創れるワケではないんですけど
cafeに居るみたいなぐらいの感じで
珈琲か紅茶を飲みながら・・・
のほほん♪ってしながら・・・
ジブと語り合いましょう!
 
こんなオチではありますが(笑)
どうでしょう!?
けど・・・こういう感じもイイんじゃないかな!
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】に
ご来場して頂いて・・・
 
『お茶しに来ました!』
 
って言ってください(笑)
その瞬間に【スカイコートのある住まい】は
【lia cafe】になっちゃうんです!
あんまり無いcafeの形態かもしれないけど・・・
 
おいしい(?)珈琲か紅茶をジブが入れますんで
楽しく”住まい”についてお話しましょ!
 
無垢のテーブルはやっぱりイイね(^_-)-☆ 
 
このダイニングでゆっくりした時間を過ごしましょ!
空間の重要さだけではなく・・・
無垢の家具のぬくもりとか・・・
何て言うんでしょう・・・とにかくイイんです(笑)  

あっlia Styleは基本的に「ご記名」は頂いてません!
もちろん【lia cafe】でも同じです(^_-)-☆
なのでお気軽にご来場ください!
  
住まいづくりの計画が今すぐではない・・・
そんな方も大歓迎です!
 
まずは・・・lia Styleの空間を体感してほしいんですよねぇ。。。
 
ぜひ【lia cafe】をご利用ください(笑)
 
では!
 
 
PS M様・・・ヒントを頂きありがとうございました!
     もちろんM様も・・・【lia cafe】・・・来てくださいね(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。