札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(8)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【樹望の住まい】の進捗は・・・

はやく・・・縦平・・・みたい(笑)

外観的にはあんまり変わってないような感じですが

吹抜・・・塞がないでほしいけど・・・出し惜しみには丁度いい(笑)

内観もあんまり進んではいないけど(笑)
【樹望の住まい】の最大の豊かさに繋がる
カーテンウォールが姿を現しました\(^o^)/

現場の関係で吹抜を塞いでいるカタチではありますが。。。

イイですねぇ~!

ちなみに・・・

絶対にイイゾ!

2階の北面の進捗はこんな感じ(^_-)b
陰影がイイ感じの空間になること間違いなしですね!

2階の南面は・・・実は”それはそれで”
豊かさ満載の空間に繋がる要素があるんですが・・・
お約束の出し惜しみ期間です(笑)

まずは、カーテンウォールの圧倒的な大開口の
何となくの雰囲気をつかんでおいてください!

いや~見所満載だな!
いや~イイ(^_-)b

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。