札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(10)-外壁。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
今日・明日と出張のため、これから移動なんですが
すごく天気がよくて、テンションが上がってます!\(^o^)/

そして、現場も進んでますよー!
【樹望の住まい】の現場は・・・

変化はわかりにくい。。。

この角度からは分かりにくいですが・・・
外壁の施工中です!

こっちからなら分かりやすいかな!

この角度からだと少しわかりますね(笑)

イイ!

出し惜しみすぎても怒られるので拡大です(^_-)b
ガルバの縦平葺はシャープで・・・
liaのは収まりがイイんだよな!←自画自賛(笑)

と言うよりは・・・
何だかんだlia Styleチームの板金施工チームの腕の良さが
ずば抜けてイイっていうのが正解ですね。。。

そしてその腕の良さにプラスして
もしかしたら誰も気にしないかもしれないレベルでの細かさで
けど理解してしまったら抜け出すことが出来ないという
ノムラが創るマニアックなディテールがあっての収まりなんだよな!

lia Styleってスゴイんだな(笑)

さて・・・
そのマニアックな部分のヒントです。。。

わかりますかね~!?

この写真を見て、それが分かった人は・・・
間違いなくマニアックです。変態です(笑)

答えを知りたい方は・・・
lia03 & lia Office & lia Cafeに来てください!

マニアックな世界へオモテナシいたします(笑)

あっ・・・
せっかく出し惜しみなしの外観ネタなので
もう1枚写真を公開しますね!
ネットで分かりにくいですが

このボリューム感が楽しい!

【樹望の住まい】のボリューム感が分かる
イチバンの角度はココ\(^o^)/

北からみる【樹望の住まい】と
南からみる【樹望の住まい】の
ボリューム感の違いを楽しみにしててください!

この住まいはコレもイイんですよね~(^_-)b

今日は・・・外観ネタで終了です!
内観ネタは・・・出し惜しみっていうことで(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。