札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(5)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

Re:Projectの【Re:A】の現場は・・・

進捗がはやすぎる~(@_@;)

意外に進んでいます(^_^.)
大工工事もあと1週間強で完了する予定。。。

ん~。
やっぱり床面積も小さいし
躯体が最初からある状態からの工事なので
現場が進むのが早いこと(笑)

間違いなくジブの脳ミソが
そのスピードに追いついていないですね(^_^.)

【Re:A】は・・・
物件条件から”明るい感じ”にしたいという意図で

lia01&lia04(2F)で採用してますね!

床は”カバ”を選択しています。

節がちょっと多い感じが
美しい上質な空間に
程よい”ザックリ”感をプラスしてくれて
マンションにありがちな”キレイすぎ”感を
抑えてくれることを期待しています(^_-)b

見た目だけではなく
やっぱり”木”は触れてナンボの世界だと
ジブは思っています!

やっぱりキモチイイですもんねー。。。

塗り壁も・・・もうお約束のゼオライト!

質感・・・サイコー\(^o^)/

そんなキモチイイ・・・
lia Style 08 Model 【Re:A】は
6月16日(土)にオープン予定デス!

詳細が決まり次第、ブログにてご連絡しますね。。。

今から予定を空けておいてください(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。