札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

10周年。

こんにちは。ジブですm(__)m

本日、2020年8月27日。
lia Styleは10周年を迎えました!

今まで僕たちと出会ってくれた
皆さんのおかげだと思っております。

本当に、本当に、ありがとうございます。

IMG_0544_DxO2

例年通りだったら
間違いなく9月2日に開催されるはずだった
lia会で、泣き虫の僕は泣いたことでしょう。

lia Styleチームのみんなで
10周年をお祝いしたかった。してほしかった。

その気持ちが、強い。です。

2010年8月27日。
その日は、嬉しさと不安な気持ちに襲われていました。

そして、10年後の今、今日のことなんて
想像することすらできていませんでした。

ただ、その時を
オーナーと一緒に住まいづくりすることを
愚直なまでにやってきました。

正直、色々、ありました。

楽しい仕事。

lia Styleを設立してから
僕は、そしておそらくノムラも
この言葉を感じながら暴走していたと思います。

けど、その楽しいの裏には
大変だったり、悔しかったり、苦しかったり
色々なことや、感情や、本当にいっぱいありました。

本当に、いっぱいありました。

もちろん、それ以上に嬉しい出会いや
パワーアップにしかならない出会いなども
色々ありました。

lia Styleの裏メンバーが
冗談話としてですが

「lia Styleは七転び八起きブランドなんで」

と称したことがあって(笑)

なんだか、その通りだよなって思いながら
七回転んだことも、8回起きたことも
今の僕には、いい思い出になっていて。

不思議な感覚だなって噛みしめています。

本当に、二人で走りました。

_DSC9899_R

感傷に浸るのは、この一瞬だけで
これからまた、二人で暴走し続けていくのですが

「それは会話から始まる家づくり」

これは普遍的な僕たちのテーマでもあるし
lia Styleブランドに込めたネーミングへの想いを大切に

YouTubeでも暑苦しく、語りましたけどね(笑)

lia Styleチームの皆さんの力を借りながら
暴走していくのみ、ですね!

僕たちらしく、行きたいと思います!

今までlia Styleに関わってくれた皆さん
本当にありがとうございました。

そして、これから先も
全身全霊、全力で、真剣に、心をこめて
一緒に住まいづくりをしていきましょう!

最後に
こんなタイミングで
僕の心を震えさせてくれたTVCMがありまして

そのCMを紹介したいと思います。

「日産自動車」の「やっちゃえ。NISSAN」です。

なんだか勝手に
lia Styleの10年間を表してくれてるような
そんな気がしてしまって。
だって、10周年のタイミングにですよ(笑)

僕の備忘録としても残したいので紹介します。

——————————————————————————————————————–
日産自動車 TVCM「やっちゃえNISSAN 幕開け」編

平坦な道なんて、なかった。
何度もつまづき、転びかけた。

それでも、逃げなかったろ。
諦めなかったろ。

そして、誰より車を愛してきただろ。

上等じゃねぇか、逆境なんて。

待っても来ない夜明けなら
こっちから迎えにいこうぜ。

さあ行くぞ、もう一度。

やっちゃえ NISSAN

—————————————————————————–
まぁlia Styleは転んでると言いましたが(笑)
諦めずに、起きてますしね!

「上等じゃねぇか。逆境なんて。」

やっちゃうぞ。このやろう!

おっと、、、
不適切な言葉かもしれませんが、あえてこのままで。

11年目となる今から。

さあ行くぞ、もう一度。ですね。

あと、最後に
恥ずかしいので直接、言うことも話すこともないと思いますが
ある人に心を込めて、10年間のお礼をいいたいと思います。

相方のノムラへ
10年間、ありがとうございました。
ノムラさんが居たから、
僕は物づくりの世界で生きることができています。
何もできず、分からず、今でも丸投げし放題で
迷惑ばかりかけていて、心配もかけてばかりですが
これからも二人で、走っていければと思ってます。
どうか、お願いします。

では。
———————————————————-
■2010年8月27日 lia Style 初めてのブログ記事
10年間変わらず、ブレずに突き進む「お客様と楽しく家づくり」
https://liastyle.jp/blog/2398/

■ご自身の家づくりに参加いただいた、オーナーの軌跡。「一緒に作業しましょう~オイル塗り」
https://liastyle.jp/blog/?cat=33

■2013年から始まった、オーナーと、チームの皆と一緒に「lia会」
https://liastyle.jp/blog/?cat=34

■O.toneでの連載「造る喜び、住まう喜び」、オーナーが投稿してくださるinstagram。ご家族の日常と、僕たちの深い根っこの部分をご紹介するスペシャルコンテンツ
https://liastyle.jp/special/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。