札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(9)-あと4日!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

Re:Projectの【Re:A】ですが・・・
グランドオープンまであと4日\(^o^)/

ホントに・・・イイ(^_-)b

佳境です。

タバタバタバタww

バタバタです(笑)

さっきまで建具の取り付けをしてて・・・
今は美装中・・・

明日はジブとノムラとでオイル塗り。。。

明後日以降は家具搬入などなど・・・

けどけど完成が近いと意外に疲れを感じません(^_-)-☆
アドレナリンでもでてるのかな(笑)

【Re:A】はlia Styleの
リノベーション・プロジェクト(Re:Project)1棟目ってだけではなく
それがマンションっていうカテゴリーで
そういう面でもある意味、新境地な訳で・・・
その限られた・制約のある空間での美しさを追及し
「イイ(^_-)b」って言える空間が実現したと思ってます。。。

更に・・・
lia Style オリジナル・ダイニングテーブル&センターテーブルver.2という
新タイプの家具の導入だったり
【Re:A】のTVボードは内部にスピーカーを組み込んで・・・
TVの音だけではなく、iPhoneからなどの音楽も
Bluetoothでそのスピーカーから聴くことができる・・・
マニアックな一品を採用していたりと
ワクワク・ポイントが高いんですよね!

間違いなく一見の価値アリな【Re:A】なワケです(笑)
そりゃぁ・・・アドレナリンも出まくるワケで(^_^.)

そんな【Re:A】に・・・
ぜひぜひ・・・皆さんお気軽にご来場ください。。。
ジブと一緒にアドレナリンを出しまくりましょう(笑)

ジブは今週末・・・
16日(土)は10時~14時頃まで
17日(日)は10時~17時まで
【Re:A】に居ますので遊びにきてください\(^o^)/

平日やその他の時間にご見学を希望される方は
lia Office(tel.011-795-7602)までご相談ください。

さぁ・・・やるか~~\(^o^)/

では。

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。