札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(8)-内装。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

Re:Projectの【Re:A】ですが
ゼオライトの塗り壁など・・・内装工事が完了しました~!

イイ(^_-)-☆

このキッチン・・・キレイに収まってますね!
うん!カワイイ!!

当初から既製品のキッチンの場合の
ディテールのひとつとして・・・アリだな!って思ってましたが・・・
間違いなく・・・イイですね(^_-)b

lia04のオリジナルキッチンもだけど・・・
この良さの一端を担っているのは
間違いなく”ゼオライト”だよな~!

この骨材の粗さというか・・・質感がたまらない。。。

写真では伝わりにくいんですけどね(笑)
けどそれでもイイんです!

あっ!
ご報告です!!

lia Style 08 Model 【Re:A】by Re:Project が
6月22日(金)の北海道新聞さんに折り込まれる
タブロイド紙『住まいノート』さんの紙面に
掲載されることになりました~\(^o^)/

6月22日(金)の北海道新聞の朝刊は
いつもより少し早く起きて・・・『住まいノート』を読んでください(笑)

今週末の16日(土)が【Re:A】のグランドオープンです!
今日は建具工事中ですね~。。。
あともう少し!ガンバリマス!!

では。

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。