札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

遅くなりましたが・・・お知らせデス。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

遅くなりましたが・・・
(すっかり忘れてました~。。。)

lia Style 08 Model【Re:A】のことが・・・
今月号のO.tone vol.44の・・・

パスタ・・・食べたいなぁ。。。

P116に・・・

写真じゃなくパースですが・・・

掲載されています!!

あと・・・
6月22日の北海道新聞に折り込まれた
タブロイド紙の『住まいノート札幌 プラス+』にも

このタイトルを探してください!!

【Re:A】が・・・

住まいノートはちょっと詳しく書いてるかも。。。

掲載されました!!

今更感が少しありますが(笑)
ぜひ・・・ご確認くださいm(__)m

【Re:A】はご来場いただいた方が
ものスゴイ衝撃をうけてしまうくらいイイ空間なので
新築でもリノベでも”住まい”を検討されている方には
体感してもらった方が良いと思いますよ~(^_-)-☆

ご来場をご希望の方はlia Office(011-795-6602)まで
お気軽にご連絡ください\(^o^)/

では。

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。