札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 53 Model(4)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 53 Model【一幅の絵と歩む住まい】の進捗ですが

基礎工事が完了しました。

基礎をお願いしている匠と
lia会がキャンセルになってしまったので
久しぶりにお会いし、お話してました。

これから作業というところで
養生を外そうとしているところに
お邪魔してしまったんですが
久しぶりに仲間に会うとやっぱり楽しいですね。

明日からK大工が53Modelの現場に入る予定です。
そして12日にオーナーOさまとK大工の顔合わせとなります。

雪が降らなくて
現場としてはありがたいけれど
雪が降ると
このロケーションの雰囲気も一変するのでしょう。
楽しみですね。

向かって右側がガレージになり
スキップフロアのように
空間が積み重なっていきます。

このボリューム感、いいなぁ。
フォトショップを使って現地の写真と模型の写真を
合成しようと一瞬思いましたが
何だか楽しみの前借りみたいな感じもするので止めました(笑)

工事の進捗も要チェックです!

では。

———————————————————-
■ご主人が気に入ってくださった階段のあるモデルハウス 37Model「羅針盤」
https://liastyle.jp/works/model37/

■「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。