札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 52 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 52 Modelの進捗ですが

板金工事が完了しました。
いつもながらの美しさですが・・・

一部、ちょっと板金の貼り方が違うのが分かりますか?

新しいチャレンジのひとつになるのですが
間違いなく美しく、そして可愛いファサードになると思います。

大工工事も完了しました。
K大工、お疲れ様でした。

美しいディテールがいっぱいですね。
そしてこのアングルで感じられる陰影は
美しくてたまりません。

今週からは内装工事に移っていきます。

この間は、面白いというか
新しい提案というか
この住まいの豊かさとなるのですが
実は今のこの状態では
その豊かさは全く感じることはできません(笑)
↑だから出し惜しみしませんでしたね。

恐らく竣工まで、このアングルの写真は
もうアップしないと思います(笑)

楽しみにしていただければと思います。

28坪の土地に
コンパクトながら
美しさと楽しさを目一杯につめこんだ
lia Style 52 Modelは1月末に竣工予定です。

グランドオープン日が決まったら
お伝えさせていただきますね。

また、立地としては
東豊線の地下鉄駅から徒歩8分という
この52Modelは
lia Styleとしては10Model以来の
販売を目的としたプロジェクトでもあります。

正直、まだ僕ですら知らないことが多いのですが(笑)
ご興味がある方は、ご連絡ください。

あと1ヶ月ちょっとで竣工になる
52Modelをお楽しみに。

では。

———————————————————-
■あたりまえを壊すことから建て始める~10Model 【Proto】実例ご紹介
https://liastyle.jp/works/model10/

■熱くお伝えしています!lia Style YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClSBVhvzo1t9KBokhD0U_DQ

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス37Model【羅針盤】でlia Styleを体感してください。
https://liastyle.jp/works/model37/

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。