札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 53 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 53 Model【一幅の絵と歩む住まい】の進捗ですが

かなり進んでいます。
雪が多いのは地域的に想定してましたが
1月になってグッと積雪量が増えた感じがします。

室内は気密施工まで完了していて
階段の設置やフロアが貼られたりと
一気に雰囲気が変わっていきます。

K大工とは
53Modelの現場で話してるのは

「いや~この現場のボリューム感いいよねぇ」

って内容ばかりなんですが、
僕もK大工も、毎回、全てのプロジェクトで
同じセリフを言ってる気がします(笑)

けど、冗談抜きで
そのくらい毎回、僕もK大工も
ノムラが創る空間に驚きを感じてしまうんですよね。

53Modelも楽しみです!

では。
———————————————————-
■53Modelの空間構築を模型で確認してください。
https://liastyle.jp/blog/53-mokei

■ご主人が気に入ってくださった階段のあるモデルハウス 37Model「羅針盤」
https://liastyle.jp/works/model37/

■「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。