札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

GW中の休業のお知らせ

こんにちは。ジブですm(__)m

GW期間中、下記日程について
lia Style 37 Model【羅針盤】はクローズさせていただきます。

_DSC0429

5月3日(月・祝)~5月5日(水・祝)
※早めにご相談いただけたら3日(月・祝)は個別案内させていただきます。

上記以外のGW期間中は予約制でのご案内となります。

基本的にはご予約いただいた時間内でのご見学は
1組になるように時間調整をさせていただくようにいたします。

また当日のご見学予約については、お問合せフォームからではなく
お電話(011-795-7602)にてご予約ください。

モデルハウスのご見学について
アルコール消毒液は設置いたしますが
マスクなどのご用意はありません。ご了承ください。

ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスク着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

飛び込みでご来場のお客様については
タイミング次第ではご見学をお断りする可能性がありますのでご了承ください。

また、上記日程内のオープン時間内でも
ご予約がない時間帯では不在の場合がありますのでご了承ください。

37Modelの詳細・アクセス確認は>コチラ<

モデルハウス前に2台ほど駐車場を確保しておりますが満車の場合は
37Model裏手のコインパーキングをご利用ください。
サービス券をお渡しいたします。
満車時のコインパーキングの地図は>コチラ<

37Modelの道路向かいの駐車場に駐車された場合はサービス券のお渡しができませんのでご注意ください。

事前にご連絡をいただければ、
上記の時間外での見学も可能ですのでお気軽にお問い合せください。

皆さまのご来場をお待ちしております!

では。