札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 55 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 55 Model【library】の現場の進捗ですが・・・

今日で大工工事が完了する予定です。

写真は昨日、撮影したもの。

ちょうどダイニングからのアングルになるのだけど
美しい空間です。

早くゼオライト、塗りたいです(笑)

この写真を撮りに現場にいったとき
K大工は【library】スペースを造作していました。

この住まいの豊かさのひとつとあって
美しさも求めているので、当たり前のように美しい。
その反面、K大工の施工が大変なのも事実。

けど、K大工が・・・

「ここ良くなるな!ここからの写真は絶対にイイ!」

って言ってくれるとやっぱり嬉しいし
そう笑顔で言いながら、K大工が造ってくれるので
更に良い仕上げになること間違いなしです。

こういう雰囲気というか、気持ちというか
僕たちlia Styleが一番に大切にしているところでもあります。

自分が関わっている仕事を
笑顔でいいな!って言えるのって素敵だし
そうやって創られたモノは絶対に良くなると僕は信じてます。

そして、そういうことを大事にできる人たちと
一緒に仕事できるのも幸せなことですよね。

ということで、絶対によくなるので(笑)
これからの進捗もお楽しみに!

では。
———————————————————-
■55Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-55/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。