札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 55 Model(8)-進捗

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 55 Model【library】の進捗ですが・・・

内装工事が始まっていて
ゼオライト部分のパテ埋めの作業をしてました。

クロスの部分は貼り終わってましたね。
良い感じに仕上がってました!

このメインとなる”家族団らんの間”もイイ感じです!
ボリューム感がすごくいいですね。

ゼオライトが塗られたら雰囲気が一変します。
楽しみですね。

では。

【告知】
lia Styleではマンションリノベーションのプロジェクトとなる
lia Style 54 Model【Re:G】のオープンハウスを
オーナーMさまのご厚意のもと
5月15日(土)、16日(日)で開催いたします。
完全予約制となっております。
ぜひlia Styleのリノベーションをご体感ください。

lia Style 54 Model【Re:G】のオープンハウスの詳細は>コチラ<
lia Style 54 Model【Re:G】のオープンハウスのお申し込みは>コチラ<

———————————————————-
■55Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-55/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。