札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 55 Model(13)-お引渡し

こんにちは。ジブです。

lia Style 55 Moel【library】ですが
先日、お引渡しをさせていただきました。

55Modelの住まいづくりも
Kさまと一緒に目一杯に楽しませていただきました!

楽しかった!

望むアングルが変わるとボリューム感が変化するのは
lia Styleのプロジェクトあるあるだと思います。

一見すると
大きな開口がない住まいのように感じますが・・・

この大開口は、オープンハウスでも圧巻の存在感を放っていましたね。
個人的には横に渡る梁の上部が基本的に全てヌケているのがツボでして

この角度から感じられる
天井が繋がっている感じだったり
天井に創られる陰影の美しさだったり
大好きですね(笑)

その大開口の反対側には
この住まいのもうひとつの豊かさとなったlibraryや
その佇まいが好評だったキッチンが並びます。

libraryとキッチンの素材感などの対比を感じられ
面白いポイントだと思います。

そして、ロフト空間もあるlibrary。

ロフトの上で寝ころびたいという願望が芽生えてしまいましたね(笑)

ロフトから見下ろす空間も心地よいものでした。
この空間にKさまご家族が暮らしていることを想像すると・・・いいですね。

Kさまにとって最良の空間になったと自負しています!

オーナーKさま
僕たちのことを信じてくれて
一緒に楽しく、住まいづくりをしてくれてありがとうございました。
ソックス、僕の好みでした!ありがとうございます!

lia Styleチームのみなさん
いつもと変わらず、最高なシゴトをありがとうございました。
Kさまには本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました。

55Modelプロジェクトは、これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

———————————————————-
■55Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-55/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。