札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

liaStyle 56 Modelオープンハウスのお知らせ

 

lia Style 56Model【見立てる住まい】
オーナーMさまのご厚意により、下記日程にてオープンハウスを開催いたします。
——————————————————————
日時:2021年7月31日(土)・8月1日(日) 10時~17時
場所:札幌市内 ※詳細はご予約後にお知らせいたします
——————————————————————
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。
空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。

◎詳細はこちらをご覧ください。
※新型コロナウイルス対策についても、下部に記載しておりますのでご確認ください。

他の建築会社と話し合いを進め、土地探しを進めていたものの難航していたMさま。
改めて色々な建築会社を探している中でlia Styleを見つけ、来場してくださったのが出会いでした。
建物に予算をかけたいので土地の購入費を抑えるべく、探されていたのは公共交通機関のない土地の費用を安く抑えられるエリア。
札幌近郊の土地価格が上昇している現在。価格ともに納得できる土地に出会うのは非常にむずかしい状況のなかで
気になる土地があるとMさまから連絡をいただいたのは、もっと利便性の良い土地が購入できるほど明らかに高い土地でした。
一般的には、Mさまが「良い土地」と思われている場所で進めるのがベストなのかもしれませんが、
そのまま進めていたら、Mさまはどこかのタイミングで後悔されたかもしれない。

家づくりの予算は大事ですが、長く暮らす場所としてどこが良いのか、大切にすべき「本質」と向き合う必要もあります。
地下鉄の駅から徒歩8分。この土地が自分たちにとっての最良の場所だと判断されました。
土地探しをきっかけに今の暮らしや趣味、将来のことなどを想像し「見立てた」ことで
「自分たちが大切にすべきことは何か」が明確になり住まいの根底となったことから、Mさまの価値観が変化しました。
過去と未来に向き合い希望することや、住み手と造り手の住まいづくりのスタンスをも「見立てた」Mさま。
諦めたり妥協したのではなく「見立てる」ことで豊かさを手に入れた住まい

lia Style 56Model「見立てる住まい」ぜひ、ご覧ください。

◎ご予約について
1.ご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
2.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。
4.入口で手指の除菌をお願い致します。※手袋を用意しております。お気軽にお声がけください。
5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。
6.素足でのご来場はお控えいただきたく、靴下の着用をお願いいたします。

見学予約はこちら

※靴下着用のお願い※
素足でのご来場はお控えいただきたく、大変恐れ入りますが靴下の着用をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダをご確認ください※
ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご予約状況
7月31日(土)
・10時~  ※受付終了※
・13時~  ※受付終了※
・14時30分~※受付終了※
・16時~  ※受付終了※

8月1日(日)
・10時~  ※受付終了※
・13時~  ※受付終了※
・14時30分~※受付終了※
・16時~  ※受付終了※

ご予約はご希望見学日の前日17時までにお申し込み下さい。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。