札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

【7/22-25】37Modelのオープン予定についてお知らせ

こんにちは。ジブですm(__)m

今週末のlia Style 37 Model【羅針盤】のオープン予定ですが
56Modelのオイル塗り作業などでクローズとなる日程もあるため
ご予約制でのご案内とさせていただきます。

_DSC0429

●お車でのご来場について●
モデルハウス前に2台ほど駐車場を確保しておりますが満車の場合は
37Model裏手のコインパーキングをご利用ください。
サービス券をお渡しいたします。
満車時のコインパーキングの地図は>コチラ<
※37Model 道路向かいの駐車場に駐車された場合はサービス券のお渡しができませんのでご注意ください。

◎ご予約について
1.ご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
2.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。
4.入口で手指の除菌をお願い致します。※手袋を用意しております。お気軽にお声がけください。
5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。
6.素足でのご来場はお控えいただきたく、靴下の着用をお願いいたします。

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

※靴下着用のお願い※
季節柄、素足で過ごされる機会も多いと思いますが、ご来場の際には大変恐れ入りますが靴下の着用をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダをご確認ください※
ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
メールが届いていないお客様は、ご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

▶ご予約状況
7月22日(木)
・10時~ ※受付終了※
・13時半~※受付終了※
・16時~ ※受付終了※

7月23日(金)
・10時~ ※受付終了※
・13時半~※受付終了※
・16時~ ※受付終了※

7月24日(土)
・10時~ ※受付終了※
・13時半~※受付終了※
・16時~ ※受付終了※

7月25日(日) 終日クローズ

ご予約はご希望見学日の前日17時までにお申し込み下さい。
当日の見学希望の方は、お電話( TEL:011-795-7602 )でお問合せください。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。