札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 55 Model(14)-Works公開。

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 55 Model【library】のWorks公開です。

55Modelも間違いなくイイですね。

カーテンレスが生む
夕景時の、この照明の明かりが創る陰影がイイ感じです。

55Modelでのお気に入りの写真は

このアングルですね。
質感の違いや、空間の意味合いの対比など
面白さを感じることが出来ると思って好きですね。

あと、開口の美しさも凄まじいです。
梁の連続性などもツボですね。

空間構築も必見です。
library上部にある本などを取りやすく
また、ゴロっと寝転がりながら読書などもできる
ロフトがあったりもします。

オーナーKさまの
理想の暮らし、好きなモノが目一杯に詰め込まれ
家族の距離感を大事にし創造された住まいです。

カタチや既成概念に捉われず
暮らしから創造された空間の楽しさや
そうやって創られた住まいの豊かさを
感じてもらえたら嬉しいですね。

55MoedlのWorksは>コチラ<

では。

———————————————————-
■55Model 【library】お引渡しまでの内容を綴ったブログ
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-55/

■みんなでワイワイ楽しく、つくります。~lia Styleの流れ
https://liastyle.jp/flow/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。