札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 57 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 57 Model【樹想の住まい】の進捗ですが

もう少しで外周りの工事が終わりそうですね。
しかし、迫力のあるファサードです!

室内で大きな変化と言えば・・・

カーテンウォールにガラスが入りました!
良くなること間違いなしですね!
こちらも存在感、すっごいです!

個人的にはダイニングのこのハイサイドライトと地窓の組み合わせが好きですね~。
美しい陰影を創ってくれることでしょう!

もう少しで室内の施工に入っていくと思います。
一気に雰囲気が変わるので楽しみですね!

では。

———————————————————-
■57Modelの出会いや土地探し、模型などもご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-57/

■lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】で私たちの住まいづくりをご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/youtube/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。