札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 56 Model(13)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 56 Model【見立てる住まい】の
Worksを公開しました。

ファサードのボリューム感が可愛いですよね。

夕景の雰囲気も好きですね~。
フォルムが引き立つような気がします。

56Modelの写真で一番のお気に入りなのは

これですね。

この写真を初めて見た時の感想は

ん?
どうなってるの?

と一瞬考えてしまうようなモノなのですが
説明すると

これはバルコニーから大開口を介し
室内を望むアングルです。

左側の暗い部分は外壁、ガルバの縦平になり
横に走る黒いラインは窓枠になります。

こういう風に写真として切り取る
カメラマンのF氏に脱帽です。

非常にアイコニックな写真となりました。
凄く好きですね~。

オープンハウスで人気だったのがエントランス。
玄関に足を踏み入れた瞬間にこの雰囲気です。

住宅面積は小さいながら
エントランスで土間が広い、大開口が望めるなどの
インパクトを感じて、面積が大きいとか小さいとか
そういう価値観とは違う住まいを感じてもらえたと思っています。

Worksでも、そういう価値観を感じてもらえたら嬉しいです。

切妻屋根が創るボリューム感の心地よさ、陰影の美しさも
この住まいの特徴だと思います。

キッチンもオーナーMさまのキャラクターに沿ったモノで
めちゃくちゃイイんですよね。

Mさまの
理想の暮らし、好きなモノが
目一杯に詰め込まれた住まいです。

カタチや既成概念に捉われず
暮らしから創造された空間の楽しさや
そうやって創られた住まいの豊かさを
感じてもらえたら嬉しいですね。

56MoedlのWorksは>コチラ<

では。

———————————————————-
■56Model 【見立てる住まい】お引渡しまでの内容を綴ったブログ
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-56/

■みんなでワイワイ楽しく、つくります。~lia Styleの流れ
https://liastyle.jp/flow/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。