札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 57 Model オープンハウスのお知らせ

lia Style 57 Model【樹想(きそう)の住まい】
オーナーSさまのご厚意により、下記日程にてオープンハウスを開催いたします。
——————————————————————
日時:2021年11月27日(土)・28日(日) 10時~17時
場所:札幌市内 ※詳細はご予約後にお知らせいたします
——————————————————————
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
原則1組様ずつ(最大でも2組)の事前予約制とさせていただきます。
空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。

◎詳細はこちらをご覧ください。
※新型コロナウイルス対策についても、下部に記載しておりますのでご確認ください。

 

lia StyleのことをSNSで見つけてくださった後、ブログやyoutubeを全てご覧になったというSさまにとって2回目となる住まいづくり。
初めての住まいづくりは悔いが残ることも多く日々の暮らしの中でも感じられる部分も募り、
liaStyleで建てようという決意の上、ご夫婦でお持ちだったイメージを確認する意味で37Modelへ来場されたそうです。

住み替えか、建て替えか。考えられていた選択肢は2つ。
豊かな抜けの空間と樹々が望める公園がある、今のお住まい。
奥様がSNSに投稿される窓からの景色は、その場所だから得られる豊かさだと考えます。
まさしく「その場所に、その家族が暮らす意味を創る」。いや、創られていたのです。
率直に感じたことをお伝えしご夫婦で話し合いを重ねられ、この土地での建て替えを決断されました。

この場所で、ご家族4人と犬2匹、
将来的にお父様と一緒に暮らすことを想定し構築された住まいが完成します。

四季折々に変化する樹々の美しさを感じながらご家族との日常を想っていただき、
そして、楽しさで満たされた家づくりのプロセスを懐かしんでいただきたいという僕たちの想いも詰まった
lia Style 57 Model【樹想(きそう)の住まい】、ぜひご来場ください。

◎ご予約について
1.ご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
2.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。
4.入口で手指の除菌をお願い致します。※手袋を用意しております。お気軽にお声がけください。
5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。

見学予約はこちら

※迷惑メールフォルダをご確認ください※
ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご予約状況
11月27日(土)
・10時~ ✕受付終了
・13時~ ✕受付終了
・14時30分~ ✕受付終了
・16時~   ✕受付終了

11月28日(日)
・10時~ ※当日、お電話にてお問合わせください
・13時~ ※当日、お電話にてお問合わせください
・14時30分~ ✕受付終了
・16時~  ✕受付終了

ご予約はご希望見学日の前日17時までにお申し込み下さい。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。