札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 58 Model(10)-オイル塗り

こんにちは。ジブです。

lia Style 58 Model【絆の在処】ですが
オーナーOさまと一緒にオイル塗りを行いました。

オイル塗の作業内容をノムラからレクチャーさせていただいて

ご夫婦とも楽しそうに作業されていましたね。

ノムラが今回、初めて導入した新兵器の効果もあって
過去最速の作業時間でオイル塗りを完了しましたね!

最後まで作業されていたのはご主人。
細かいところまで拘られていました。

そして作業を完了した現場は
すっごい美しい空間になりました!

さて、今週末はオープンハウスの予定です。

しかしながら、コロナウィルスの感染者数がすごく多すぎること、
そしてOさまのご厚意の開催予定とはいえ
この状況で現場をお借りすることが良いのかということ
とっても悩んでいます。

今までlia Styleのプロジェクトでは全てオーナーのご厚意で
オープンハウスを開催してきていたので
それを継続したいという気持ちが強いですし

58Modelも最高に面白く、美しい住まいなので
皆さんに体感してもらいたいという強い想いもあります。

ただ、状況が状況だけに開催すべきかどうか、悩んでいます。

オープンハウス開催の可否については
2月3日までには決定したいと思っております。

既にご予約いただいているお客さまにも
上記の状況についてはお伝えさせていただいておりますが
どうかご了承くださいませ。

では。
———————————————————-
■58Modelのオープンハウスの詳細をご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/12819/

■58Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-58/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。