札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 58 Model(11)-撮影

こんにちは。ジブです。

lia Style 58 Model【絆の在処】ですが
先日、ブランディングチームによる取材・撮影が完了しました。

webやリーフでどの写真を使うかなど
ディレクターM氏を中心に打合せを行いながら撮影をしていきます。

そして、このプロジェクトの伝えたいポイントなども整理していきます。

今回も素敵な写真が撮れたし、僕たちが大切にしていること
そしてlia Styleチームの凄さというのがお伝えできると思いますね。

施工事例のアップを楽しみにしていてください!

38Modelは明日、オーナーOさまにお引渡しとなります。
週明けに写真を数枚つかって住まいを公開しますので
併せてお楽しみに。

その前に・・・
インパクトがすごかったのがダイニングテーブル!

写真だと分かりにくいですが
一枚板の天板で、かつ厚みが約8cmと
今までのダイニングテーブルで最も厚みのある家具となりました。

奥行きが最薄のモデルに、厚みが最厚のテーブル。

これもまた、何だか必然というか何かの縁を感じるというか、
58Modelも最高に美しく、何かイイ空間となりました。

明日の引渡しが楽しみでもあり、寂しくもありますね。

では。
———————————————————-

■58Modelの出会いや土地探し、コンセプトなどをご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-58/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■lia Styleの価値観などをYouTubeでも確認してください。
https://liastyle.jp/blog/wp-admin/post.php?post=11269&action=edit

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。