札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

GW中の休業のお知らせ

こんにちは。ジブです。
_DSC0429

GW期間中、下記日程について
lia Style 37 Model【羅針盤】はクローズさせていただきます。
————————–
GW期間中の休業日 5月3日(火・祝)~5月6日(金)
————————–
上記以外のGW期間中は予約制でのご案内となります。

基本的に1組様ずつのご見学となりますよう
時間調整をさせていただきます。
ご予約状況によっては調整をお願いする場面もあるかと思いますが
ご協力・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また当日のご見学予約については、お問合せフォームからではなく
お電話(011-795-7602)にてご予約ください。

モデルハウスのご見学について
アルコール消毒液は設置いたしますが
マスクなどのご用意はありません。ご了承ください。

ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスク着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

事前予約をされていないご来場の際、
先にご見学されているお客様がいらっしゃる場合には
見学をお待ちいただくこともございます。

また、打合せや現場対応などで不在にしている場合もあります。
皆さまの大事なお時間ですので、ぜひ、ご予約いただくことをオススメいたします。

37Modelの詳細・アクセス確認は>コチラ<

モデルハウス前に2台ほど駐車場を確保しておりますが満車の場合は
37Model裏手のコインパーキングをご利用ください。
サービス券をお渡しいたします。
満車時のコインパーキングの地図は>コチラ<

37Modelの道路向かいの駐車場に駐車された場合はサービス券のお渡しができませんのでご注意ください。

皆さまのご来場をお待ちしております!

では。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。