札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 58 Model(13)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 58 Model【絆の在処】のWorks公開です!
 

ファサードは旗竿地ということもあり隠れ家感、満載です(笑)

ファサードの全景を撮ることもできません。
それもまたこの住まいの面白さだと思います。
 

大開口から得る豊かさももちろんありますが

その価値観とは違う、落ち着いた雰囲気を感じられるアングルも持つのが
58Modelの面白さだと思います。

飼われているワンちゃんのケージを
設置することを想定した階段下のスペースも心地よく。
リビングにはソファを置かずに、Yogiboを置いてゴロゴロするという暮らしを当初より描いてのもの。

あとは・・

個人的にはキッチンが創られたストーリーが
とにかく58Modelで一番、好きなところですね。
 

詳しくは、ギャラリーを見てください(笑)

ただ、僕たちの住まいづくりで一番大切にしているのが
「その場所に、その家族が住む意味を創る」こと。

その想いに共感し、共有した仲間と仕事をしているのだけど
その繋がりが、想いが、このキッチンのストーリーになったなと
「暮らしを創造して創られた家具」となったなと。

空間と家具、同じ想いを大切に
オーナーOさまと一緒に創り上げた
Oさまと僕たちの「絆の在処」ともなる
58Modelのギャラリーで
暑苦しい何かを感じてもらえたら嬉しいです。

58Modelはlia Styleで
初めてオープンハウスが中止になってしまった プロジェクト。

それ故に、ギャラリー公開にいつも以上に気合が入っていますね(笑)

58ModelのWorksは>コチラ

では。
———————————————————-
■lia Style 58 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-58/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。