札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(5)-基礎。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【森然と間境な住まい】の工事は順調に進んでいて・・・

基礎。。。

基礎の型枠が外れました~\(^o^)/

広縁もあるので基礎はいつもより大きく感じますねぇ。。。

基礎工事としての完成はあとわずが・・・
ということは
liaではお馴染みのK大工の出番ということになりますね!

lia Styleチームの中心的な存在のK大工。。。
もしかしたらまだ図面を見ていないのかな??

サスガのK大工も【森然と間境な住まい】のフォルムをみた時
度肝を抜かれることでしょう(笑)

かなり気が早いけど・・・
いや~早く完成がみたいですね(^_^.)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。