札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

オープンハウス終了!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

ロングランで開催していた
lia Style 06 Model【樹望の住まい】と

なまらイイ!

lia Style 08 Model【Re:A】の

なまらイイ!!

オープンハウスが昨日、最終日を迎えました。。。

ご協力頂いた・・・
lia06オーナーのM様、本当にありがとうございましたm(__)m
lia08オーナーのN様、本当にありがとうございましたm(__)m

また多くのお客様に
lia06・lia08共、ご来場いただきありがとうございましたm(__)m

皆さんの住まいづくりの
少しでもお役に立てたら・・・嬉しいです!

lia06とlia08で
lia Styleの想いに共感していただいて
将来の住まいづくりに向けて
lia Styleと一緒に歩みはじめる方との出会いもありました。。。

うれし・たのし・暑苦しい(笑)というオープンハウスでしたが・・・
多くの方と笑顔で会話ができてジブも幸せなキモチにさせて頂きました!

lia Styleをノムラと二人でやってて良かったな。。。
改めてそんなことを想った昨日の最終日でした。。。

しばらくの間・・・
lia Styleのオープンハウスはお休みとなります。
もちろんlia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
水・木以外であれば見学可能ですよ!

今、進捗中のlia Style 09 Model【森然と間境な住まい】や
水面下で進捗しているプロジェクトの
進捗や完成・オープンハウスを楽しみにしていてください!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。