札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!~21Model解説編

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「21Model解説編」を公開しました!

今回は、
lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】について語りました。

21Modelは、特徴的なファサードということもあって
僕もよくお話するプロジェクトではあります。

オーナーの要望もあってですが
母屋の前にガレージを配置することで中庭をつくり
その中庭に開く住まいとなっていますが
その形になったのは、土地のとある気になるところを
解消するためでもありました。

結果として、カーテンレスな住まいのひとつの考え方として
面白い住まいだと思います。

あとはキッチンが、特徴的なフォルムをしています!
これぞ造作キッチンという面白さも
造り手の配慮があってこそ実現しています。

当たり前といえば当たり前の話なんだけど
キッチンを創る上で大切なことが確認できると思います。

どうかチャンネル登録、高評価(いいね)をお願いします!
YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!
▶lia Style official https://www.instagram.com/liastyle_official/
▶lia Style Channnel https://www.instagram.com/liastyle_channel/

では!

———————————————————-
■lia Style 03 Modelの施工事例もご覧ください。
https://liastyle.jp/works/model03/

■lia Style 03 Modelのブログでプロセスも確認できます。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-03/

■【lia Style Official Channel】会話から始まる家づくり
https://liastyle.jp/blog/category/youtube/
——————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。