札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(23)-お引渡し。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

去る9月18日・・・
【樹望の住まい】をオーナーMさまに
お引渡しをさせていただきました\(^o^)/

取り扱い説明中!!

写真は取り扱い説明の真っ最中。。。
lia Styleの住まいには欠かせない
暖房・換気の住環境のスペシャリストのKさん!
いつもありがとうございます。

何ていうのかな・・・
モデルハウスではないのにロングランのオープンハウスで・・・
1ヵ月半の間、週末はほぼ必ず【樹望の住まい】にジブはいて
ある意味、それが当たり前だったんですよね。。。

だから・・・もう毎週は行かないっていうことが寂しいのなんの(笑)

間違いなく娘を嫁に送り出す父親の心境そのもの何だろうな(^_^.)

夜・・・仕事を終えて帰ってくると・・・

イイ!!

きっと自分の家のカッコよさに立ち止まり・・・
外から眺めているMさまがいるんだろうな(笑)

あぁ・・・奥さんは・・・

イイ!!

間違いなく休みの日にパンを作ってるんだろうな。。。
あぁ・・・いいニオイといい空間でコーヒーをのむんだろうな。。。

あぁ・・・休みの日の夜には

イイ!!!!

このイイ雰囲気の空間で
Mさまご夫婦はワインなんか飲んじゃってるんだろうな(笑)

そんな妄想を寂しいキモチになりながらしてるんですよね。。。

お引渡しはやっぱり嬉しいキモチと寂しいキモチとが
混ざり合う複雑な心境の日なんです。。。

けど・・・
「いや~何かやっぱりいいね!」
この一言が聞ける喜びが一番大きいですね!

【樹望の住まい】よ・・・
Mさまにそのステキなロケーションを何かイイ空間で
ホッとする時間を創り続けてくれ!

オーナーMさま
一番最初にお約束させていただいたこと・・・
「住まいづくりの楽しさを伝えます」
これ・・・実現できてたら嬉しいです!
お二人の笑顔をみれて私たちも幸せでした。
ありがとうございましたm(__)m

liaチームの皆さん
いつもいつもキモチのある仕事をありがとうございましたm(__)m
オーナーMさまも喜んでいただけました!

lia 06 プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。